今年もGCSジャーナルをよろしくお願いいたします。

searching-3045150_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史です。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

正月気分もまだ抜けきれない中、
本日からGCSジャーナルも再開いたします。

新年のスタートとなるGCSジャーナルは【地方校活動編】から。
・・と言いましても、本日は具体的な地方校のご紹介ではなく、
今後の配信スケジュールについてご案内したいと思います。

◆GCSジャーナル【地方校活動編】掲載予定

1/19(金) GCS京都校
2/2(金)  GCS仙台校
2/16(金) GCS駿河静岡校
3/2(金)  GCS多摩クラス
3/16(金) GCS品川校
3/30(金) GCS八重洲校
・・・

GCSジャーナル【地方校活動編】では、2017年4月から
各地方校の認定コーチ(代表者・講師含む)の活躍に
スポットを当てた内容に変更していますが、皆様から、

「話に臨場感があって面白い!」
「自分なりのコーチ像が想像しやすい」
「コーチの活躍を通して、その地方校の雰囲気が伝わってくる」

といった嬉しい声が届いており、概ね好評と受け止めております。

ところで、あなたのお住まいの近くにある
GCS地方校の配信予定はいつでしょうか。
GCSジャーナル【地方校活動編】を、
クラス受講の検討材料にしてみてはいかがでしょうか。

また、各地方校では、定期的に「無料体験講座」を開催しています。
本格的な受講の前に、こちらもぜひ受講されることをお勧めします。

今年も引き続き、GCSジャーナルをお願いいたします。