「今年は何かを学びたい!」と思ったら、GCS京都校を思い出してください!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)京都校講師 陰山 加奈です。

新しい年が始まりましたね。
あなたは、2018年にやりたいことが決まりましたか?

今回のGCSジャーナル【地方校活動編】では、
私自身の体験を元にお話させていただきたいと思います。

私がコーチングを学んだキッカケは、ある年始に
「今年は何かを学びたい!」と決めたことでした。

「コーチング」という言葉から銀座コーチングスクールを知り、
そこに京都校があることがわかり、体験講座へ参加。
そこから私のpricelessな人生が幕開けました。

当時、地元でコーチングを受講できるということは、
私にとって、とても有難いことでした。
往復する時間も貴重な人生の一部なのですから。

GCSの特長のひとつに、受講できるクラスの豊富さがあります。
しかし一方で、開催場所や開催日程がもっと豊富にあれば、
更に満足度が上がるのではないか、と感じていました。

昨年、そんな受講生時代の想いを叶えることができました!
GCS京都校では、昨年から体験講座・レギュラークラスの開催地が増え、
より多くの方が地元でクラスを受けられるようになったのです。

そして現在、開催場所は、京都(長岡京市、烏丸)の他に、
滋賀(大津)でも『京都校 滋賀教室』として用意されています。

開催日程も、週末クラスの他に平日クラスも開催しており、
多くの方に受講していただきやすいスケジュールを組んでいます。

まずは、GCS 無料体験講座へぜひお越しください。
あなたのお越しをお待ちしております!

◆GCS京都校ホームページ
http://www.ginza-coach.com/school/area05/kyoto.html


kinkaku-ji-2328557_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル