「今年は何かを学びたい!」と思ったら、GCS京都校を思い出してください!

kinkaku-ji-2328557_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)京都校講師 陰山 加奈です。

新しい年が始まりましたね。
あなたは、2018年にやりたいことが決まりましたか?

今回のGCSジャーナル【地方校活動編】では、
私自身の体験を元にお話させていただきたいと思います。

私がコーチングを学んだキッカケは、ある年始に
「今年は何かを学びたい!」と決めたことでした。

「コーチング」という言葉から銀座コーチングスクールを知り、
そこに京都校があることがわかり、体験講座へ参加。
そこから私のpricelessな人生が幕開けました。

当時、地元でコーチングを受講できるということは、
私にとって、とても有難いことでした。
往復する時間も貴重な人生の一部なのですから。

GCSの特長のひとつに、受講できるクラスの豊富さがあります。
しかし一方で、開催場所や開催日程がもっと豊富にあれば、
更に満足度が上がるのではないか、と感じていました。

昨年、そんな受講生時代の想いを叶えることができました!
GCS京都校では、昨年から体験講座・レギュラークラスの開催地が増え、
より多くの方が地元でクラスを受けられるようになったのです。

そして現在、開催場所は、京都(長岡京市、烏丸)の他に、
滋賀(大津)でも『京都校 滋賀教室』として用意されています。

開催日程も、週末クラスの他に平日クラスも開催しており、
多くの方に受講していただきやすいスケジュールを組んでいます。

まずは、GCS 無料体験講座へぜひお越しください。
あなたのお越しをお待ちしております!

◆GCS京都校ホームページ
https://www.ginza-coach.com/school/area05/kyoto.html