GCSでは2月から新しいサービスを開始しました!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史 です。

2月も中盤も迎え、寒さも少し和らいできた印象があります。

今冬、猛威を振るったインフルエンザも
だんだんと終息するものと思われますが、
これから猛威を振るうのが花粉症ですね。

いずれにしても、今しばらくはマスクが手放せそうにありません。

さて、今日は、GCSが2月から開始した
新しいサービスについてご紹介したいと思います。

■GCSクラスAテキスト(サンプル)のダウンロードサービス
※詳細はこちらから↓↓↓
https://gt113.secure.ne.jp/~gt113116/form/ca_text_sample_dl_form.html

あなたが無料体験講座に参加されていても、されていなくても、
実際にレギュラークラスで学ぶテキスト内容が
どんなものなのか知りたいのではないでしょうか?

このサービスは、テキスト内容に圧倒的な自信を持つ
GCSならではのサービスであると言えます。
ぜひ一度手に取って、GCSの品質を確かめてみてください。

そして、あなたがまだ無料体験講座にお越しでないのであれば、
ぜひご参加いただき、講師の生の声に耳を傾けてみてください。
きっと今よりも、コーチングに関心が持てるようになると思いますよ。

GCS無料体験講座へは、お気軽な気持ちでお越しください。
あなたのお越しをお待ちしております!


download-2013201_960_720.png

GCSジャーナル   GCSジャーナル