開校4周年!ますます盛り上がりを見せる群馬クラスです!

651.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★開校4周年!ますます盛り上がりを見せる群馬クラスです!★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)群馬クラス代表の宇野 紳一です。

GW真っ只中、充実した日々をお過ごしでしょうか?

我が家も、鎌倉から親戚が遊びに来てくれたりして、

このGWを楽しく過ごしています。

さて、GCS群馬クラスでは4月に開校4周年を迎え、

先日は記念イベントとして、「勉強会&お花見パーティー」

を開催いたしました。


クラスの修了生や受講生がたくさん参加してくれて、

勉強会も盛り上がり、パーティーも楽しく過ごすことができました。

振り返れば、4年前、


「群馬でコーチングを広めたい!」

「群馬でプロコーチを育てたい!」

「群馬でコミュニケーションや人間関係に困っている

人達の学ぶ場を作りたい!」


という志を持って群馬クラスを立ち上げました。


今だから言えますが、一方では、


「果たして参加してくれる人はいるのだろうか?」


と不安も抱えながらのスタートでした。


それ以降、今日まで無我夢中でやってきました。

多くの人に支えられ、おかげさまでレギュラークラス受講者も

170名を数え、体験講座受講者も180名を超えるまでになりました。


こうして4周年を迎えられ、皆でお祝いできることが最高でした。

コーチングを学ぶ人達は、前向きで素晴らしい人が多く、

そうした人達とのご縁にも恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に続けてきて良かったなと実感いたしました。

GCS群馬クラスでは、4月からのレギュラークラスAも

おかげさまでたくさんのお申し込みをいただいております。


そして、7月・8月のレギュラークラスも申し込みが始まりました。

まずは、GCS無料体験講座へお越しください。

群馬クラスは、5月は以下の日程で開催予定です。


・5/8(日)

・5/12(木)

・5/21(土)

・5/30(月)

GCS群馬クラス 開催日程一覧
https://www.ginza-coach.com/school/localclass.html#gunma

あなたにお会いできることを楽しみにしております!