兵庫県・播州にもコーチングを広めたい!

castle-1050388_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)姫路校代表 山本 貴史です。

2016年も上半期が終了しましたね。
皆さんの上半期はいかがなものでしたか?

私は、新しい資格獲得に向けて猛勉強をしてきた上半期でした。
この経験が下半期に生きてくると思うと、今からワクワクします。

GCS姫路校は兵庫県で2番目のスクールとして2012年に開校しました。
開校のきっかけは、神戸校で学ばれた受講生さんから、

「コーチングを学び、自分を認めることで、人生が前向きになりました。
このコーチングを姫路方面の方々にも学んでほしい!」

というお言葉をいただいたことがきっかけでした。

確かに姫路方面は、神戸に行くには少し距離があり、
文化や風土も神戸とは異なります。
ですが、しっかり根をおろして運営を行っていけば、
きっとニーズは掘り起こせるだろうと信じていました。

あれから5年・・・姫路校では、少人数ながらも
しっかりとコーチングを伝えてきたという自負があります。

現在は、姫路出身の新井 志保コーチも新たに加わり、
今後、益々パワフルにコーチングをお伝えしてまいります。

姫路方面に住むひとりでも多くの方々が、より充実した人生を送れるよう、
コーチングでお役に立ちたいと切に願っています。
今後とも、ご支援の程よろしくお願いいたします。