今回は新サービス「クライアント獲得特修コース」のご案内です!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史 です。

7月に入り、日増しに暑さを感じさせる気候になってきました。

サッカーワールドカップも決勝トーナメントにステージが変わり、
日本代表チームは強豪国ベルギーと対戦しました。
結果は、惜しくも敗戦でしたが、素晴らしい戦いぶりには、
世界を驚かせたのではないでしょうか。

日本代表チームには、堂々と胸を張って帰国していただきたいですね!

さて、本日のGCSジャーナル【GCS紹介編】では、
「クライアント獲得特修コース」をご紹介させていただきます。

GCSコーチ認定資格の取得後、企業・組織内でスキルを生かす、
子育てや教育面でコーチングを使う、営業や接客に役立てる、
研修講師として活躍するなど、さまざまなキャリアが開かれます。

そのキャリアの選択肢の中で、特に「専業プロコーチ」を目指す方
向けに特化したサポートを提供するべく企画したのがこのコースです。

■「クライアント獲得特修コース」詳細はこちら
https://www.ginza-coach.com/class/stepup/get_clients.html

このように、GCSでは、コーチ認定資格を取得された方々が、
様々なキャリア形成を描くためのサポートプログラムを多数用意しています。

あなたがコーチングを学ぶ場所は、認定資格取得後のサポート体制が、
しっかりしている・しっかりしていない、のどちらでしょうか?

その答えは、GCSのコーチング無料体験講座にあるかもしれません。
そこであなたにお会いできることを楽しみにしております!

business-1989131_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル