受講生とともに進み続けるGCS富山校へぜひお越しください!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)富山校講師 板 文(いた あや) です。

梅雨の季節、あなたはどのように乗り切っていますか。

わが家では、 庭に咲く紫陽花を家のあちらこちらに生けています。
赤や青の花々を見ていると、 一服の清涼剤となり、気持ちを癒してくれます。
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいませ。

さて、本日のGCSジャーナル【地方校活動編】では、
GCS富山校の活動についてご紹介させていただきます。

富山校では、 受講生を対象に「クラステキスト勉強会」
を隔月で開催しています。

当勉強会では、クラスで使用したテキストを読み返し、
改めてわかったこと・発見したことを共有したり、
また、モヤモヤするところは、 皆さんで考えを話し合い、
理解を深めたりしています。

クラスの受講から、少し時間を経て、皆さんの経験値が増えた中で、
その時に考えたこと・感じたことを話しています。

テキストの一語一句を丁寧に読み返すことで、
自分自身の成長や変化も感じていただく時間にしたいと考えています。

このように、GCS富山校では、クラス修了後も、
受講生とともに進み続けているのです!

そんなGCS富山校の無料体験講座にぜひお越しください。
あなたのお越しをお待ちしております!
■GCS富山校ホームページ
https://www.ginza-coach.com/school/area03/toyama.html

learn-2128978_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル