この夏、GCSに新しい地域クラスが誕生します!

2343890_s.jpg

昨日は「海の日」でしたね。
これから、子ども達が夏休みに入るというご家庭も多いのでは?
子ども達にとっては、楽しい夏休みですが、
私達大人にとっては、恐怖(?)の夏休みがやってきますね(笑)。

さて、この夏、GCSに新しく開講した地域クラスがあります。
GCS地域クラスとしては5つ目となる神楽坂クラスです(2018年7月現在)。

■GCS神楽坂クラス
https://www.ginza-coach.com/school/localschool.html#kagurazaka

神楽坂クラスの代表は、河西(かさい)かなこコーチです。
河西コーチは、一般企業での海外市場開拓営業や
ベンチャー企業での起業家育成プログラムの運営などを経て、
現在はプライベートコーチングや企業研修等に従事されています。

都心でありながら、それを感じさせない
落ち着いた雰囲気と魅力を漂わせる神楽坂。
この夏、そんな場所でコーチングを学んでみてはいかがでしょうか。

GCSでは「すべての人にコーチングを。」をビジョンに掲げ、
これからも日本の地方・地域に校・クラスを開講してまいります。
次はあなたの街にGCS地域クラスが開講されるかもしれませんね。

まずは、お近くのGCS無料体験講座でお会いしましょう。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!