GCS大阪校では受講生に楽しんでいただけることにコミットします!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)大阪校講師 安淑圭(あんよしか) です。

京都では『祇園祭が終わったら梅雨明け』と言いますが、
今年は例年より早く梅雨が明けましたね。
今年もまた、暑い暑い夏がやってきます!

さて、私が所属するGCS大阪校では、現在3名の講師が活動しています。

見た目は乙女、中身は男(?)、仕事と子育てを両立している
スーパーウーマン、大阪校代表の尾村コーチ。

優しくちょっぴり天然な空気を漂わせるも、
実は「鋼の女」と呼ばれていた菊池コーチ。

「突き抜けて明るい!」と小学生時代から言われ続け、
そのキャラが人生で一貫しているわたくし安。

そんな個性豊かな講師がそれぞれの経験とカラーを活かし、
レギュラークラスや体験講座を担当しています。

またGCS大阪校は、新大阪・高槻・十三・北千里の
4つの拠点で運営しており、どこからでも通いやすいのが特長です。

さらに、今年の8月からは、待望の梅田拠点でクラスが新設されます。

GCS大阪校は、これまでも、関西のみならず、
四国や東海地方の受講者にもお越しいただいていましたが、
今後はさらにアクセスが良くなるので要チェックです!

加えて、開催する曜日や時間に関しても、
豊富なバリエーションを持って運営しています。

例えば、会社員の方は平日夜クラス、経営者や主婦の方は平日昼クラス、
カレンダー通りのお仕事の方は土日クラスなど、
どんな方にとっても時間を有効に使って学ぶことができます。

コーチングを「できるようになる」ことにコミットしているだけでなく、
「大阪校はやっぱり楽しい!」「パワフル!」と、受講者の方に
楽しんでいただけることにもコミットし、クラス運営をしています。

GCS大阪校の無料体験講座へぜひお越しください。
バラエティに富んだ講師一同、心よりお待ちしております!

■GCS大阪校ホームページ
http://www.ginza-coach.com/school/area05/osaka.html

symbol-600334_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル