GCS岐阜校ならではの「濃いお茶会」に参加してみませんか?

coffee-3129995_960_720.jpg

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)岐阜校代表 高野 文雄 です。

11月も最終日となり、GCS岐阜校のあるこのエリアでは、
紅葉も終盤を迎え、だんだんと冬の足音も近づいています。

さて、GCS岐阜校では毎月開催しているイベントとして、
GCSの他校が実施しているゼミナールとちょっと異なる
「交流会&意見交換&参加者の発表プレゼン」
といった催しを行っています。

その特徴は、会場費も参加者で負担、おやつも各自が持参。
そんな雰囲気の中で、360°全方位の聴き合い、掘り下げ合い、
質問し合い、笑い合いといった場を作っています。

そもそもこの活動の目的は、岐阜校で学んだ仲間が、
お互いの近況やリソースをシェアできる場が、また、
コーチングの良さを語り合える場がほしいと思ったからです。

せっかくコーチングを学んだのに、そこから遠ざかっている方や、
セッション練習だと「ちょっとしんどいな」と思っている方が、
気楽に参加できることで、今後の活動のきっかけになれればいいな、
と思ったからに他なりません。

イメージは「お茶会」のような感じでしょうか?(笑)
ですが、参加者はみなコーチングを学んだ方々ですので、
比較的「濃いお茶会」となっております(笑)。

GCS岐阜校は、コーチングを学んだ後も、それぞれのペースで
ずっとコーチングに関わって行きたい方にお勧めなスクールです。

まずは無料体験講座へご参加ください。
あなたのお越しをお待ちしております!

■GCS岐阜校ホームページ