GCS唯一!女性限定のGCS八重洲校であなたも学んでみませんか?


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)八重洲代表 坂本 祐央子 です。

桜前線も北上し、気分はゴールデンウィークに向けて
ワクワクしている人も多いのではないでしょうか。

今年のゴールデンウィークは10連休、
そして元号も変わり「令和」となります。

平成最後の4月を振り返り、「令和」の時代をどのように
生きていくのかを連休中に考えてみるのもいいかもしれません。
例えば「令和元年にやりたいことリスト100」などを考えてみたら、
新しいことも湧き出て来るかもしれませんね。

GCS八重洲校は、唯一女性限定でコーチングを学べるクラスです。
体験講座の会場は「ローズの部屋」「リリーの部屋」
と呼ばれる女性限定の会議室を使用しています。

受付にいるコンシェルジュにお声掛けいただけると、
ソファでお待ちいただく間に紅茶を飲みながらリラックスできます。

レギュラークラスの会場は、マンションの一室となり、
キッチンや冷蔵庫、電子レンジ、お皿なども完備されています。

各自飲み物を持ち込み、冷蔵庫にケーキを冷やしたり、
秋にはトウモロコシをレンジで蒸したり。
女性ならではのクラスの休憩時間を皆で楽しんでいます。

どちらの会場も東京駅から徒歩3分。
体験講座の会場は地下鉄銀座線京橋駅から徒歩2分、
レギュラークラスの会場は日本橋駅から徒歩2分と、
駅に近く、通いやすいことも大きな利点です。

女性だけのクラスとして、女性管理職やマネジメント、
時には子育ての課題が話題になることも多く、リラックスして
遠慮なく話せることがコーチング上達の近道に繋がります。

大きめのダイニングテーブルで講座を受けることで、
自宅サロンのような雰囲気の中で学べることも魅力のひとつ。

ぜひGCS八重洲校の無料体験講座へお越しください。
あなたのお越しをお待ちしております!

◆GCS八重洲校ホームページ

people-2588594_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル