GCS船橋クラスでは、共感力を持ってあなたをサポートしていきます!

adult-3368246_960_720.jpg

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)船橋クラス代表 佐木 馨 です。

風薫る5月。草木を揺らす風に、
私はどこか初夏の香りが含まれるように感じます。
梅雨の前の、心地よい季節ですね。

GCS船橋クラスは、開講して5年になります。
第1期生の野澤たえかコーチが、
今年から新しく講師として仲間入りしました。

ポジティブでエネルギッシュな講師が増え、
体験講座やレギュラークラスの開催も増えています。

GCS船橋クラスでは、今年から勉強会を積極的に開催して行きます。

コーチングを学び、自分のものとした後でも、勉強会で学ぶことで、
更に使えるスキルとしていく場を提供したいと考えているからです。

人と人とが顔を合わせて、相手のしぐさや表情まで
「聴く」ことでしか得られない体験。
そんな体験の得られる場を提供し続けたいと思っています。

GCS船橋クラスは、JR線、京成線、アーバンパークライン、
地下鉄東西線など、さまざまな経路でお越しいただけます。

漁師町と臨海都市の2つの顔を持つ船橋なので、
講座の時のランチには、安くておいしいランチや、
オシャレなランチなど、さまざまなお店から選ぶことができ、
ランチの時間も楽しい時間になっています。

受講生は、千葉県内で暮らしている方や、
千葉県内に勤務されている方などがいらっしゃいます。

また、プロコーチとしての独立を目指す方から、
今の仕事を更に活かすために学ばれる方、
また、主婦で育児に活用したい方もいらっしゃいます。

特に、専業主婦から起業した経験を持つ講師がいるからこそ、
どのような方でも共感力を持ってサポートできると思っています。

ぜひGCS船橋クラスの無料体験講座へお越しください。
あなたのお越しをお待ちしております!

◆GCS船橋クラスホームページ