今年もやります!GCSコーチカンファレンスにあなたも参加してみませんか?


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史 です。

令和元年になって、最初の一ヶ月が終了しようとしています。
あなたにとって、この一ヶ月はどのようのなものでしたか?

令和元年のスタートは、GW期間中ということもあって、
新しい年の始まりを祝う、あるいは、祈念しようとして
神社仏閣に足を運んだ方も多かったようですね。

新しい年に何かを始めることは素晴らしいことですが、
一方で、平成から続く良い行事も継続させたいものです。

さしずめ、GCSで言えば、GCSコーチカンファレンスでしょうか。
全国のGCS認定コーチ、もしくは、修了生や受講生達が、
年一回集結する当イベントは、GCSにおける最大級のイベントになります。

参加人数は、一昨年は100名を超え、昨年は150名を超えました。
そして今年は、200名の参加を目標に今から始動しはじめています。
都内に200名も収容できる会場はなかなか見当たらないのですが、
何とか見つけた場所は、あの「東京ビッグサイト」となりました!

まだ、イベントページを立ち上げたばかりですが、
参考までに下記URLをご参照ください。

◆GCSコーチカンファレンス19

参加対象は認定コーチだけでなく、受講中の方もOKになる予定です。
・・・ということは、今、このGCSジャーナルをご覧いただいている
あなたにも参加のチャンスがあるということですね!

まずはお近くの無料体験講座にお越しください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!

tokyo-big-sight-japan-1139954_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル