令和最初に仲間入り! GCS渋谷校へぜひお越しください!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)渋谷校代表 末国 愛里 です。

令和になって、最初にGCSに仲間入りした渋谷校です。

梅雨の真っ最中ですが、GCS渋谷校は、
天候に関係なく元気に活動しています。

渋谷のいつも人で溢れているスクランブル交差点を見ながら
渋谷マークシティを通り抜けると、徒歩1分で
「SHIBUYA SOLASTA(渋谷ソラスタ) 」が見えます。

令和元年5月にできたばかりピカピカのビル3階で、
「GCS渋谷校」はスタートしました。
GCS渋谷校は、実は、GCS青山校と姉妹校です。
代表も講師も青山校と渋谷校で兼務で、連携はバッチリです。

そして、渋谷と言えばベンチャー企業も多く、ここには
何かを求めて頑張っている方がたくさんいらっしゃいます。

私は、今の仕事を始める前は「全日本バレーボール選手」でした。
心臓の病気による突然の引退、途方もない喪失感と挫折感を味わい、
目標を見失っていた中で「特別な何かを見つけたい」
という思いを抱えながら日々を過ごしました。

そこから自分の価値観に出会い、大好きなことを仕事にしたことで、
これ以上ないくらいの充実感を手に入れました。
その大好きなことがGCSで学んだ「コーチング」でした。

また、「何かを見つけたい」だけでなく「何かをつかみたい」
方々のサポートにも力を入れています。

私はアスリートでしたから、結果にもこだわります。
結果を出した事例や経験が聞けることも
GCS渋谷校の大きなメリットの一つです。

また、GCS渋谷校は「国際ライセンス」の取得にも力を入れています。
全国のGCSの中でも、それを複数名(私を含む)持っているのは、
GCS青山校・渋谷校だけ。興味のある方はお問い合わせくださいね。

あなたも渋谷へ「何か」を見つけに来てください。
まずはGCS 無料体験講座から。
あなたのお越しをお待ちしております!

◆GCS渋谷校ホームページ


japan-217882_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル