グローバル化にも対応!GCS千葉クラスへぜひお越しください!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)千葉クラス代表 どてうちまなみ です。

すでに季節は夏ですが、涼しい日が続いていますね。
夏本番に向けて、あなたも自分に磨きをかけてみませんか?

GCS千葉クラスは、昨年4月に開校したばかりの新しいクラスです。
当クラスの特徴は、多くの受講者の方が
既にいろいろな資格をお持ちということ。

現代の士業では、コーチングスキルが重要視されています。
弁護士、社会保険労務士、税理士等の方々が
更なるステップアップを目指し当クラスにお越しいただいています。

また、現代の企業では、コミュニケーションスキルが
重要視されているからでしょうか、コーチングを学ぶために
勤務先から派遣されている方もいらっしゃいます。

業務におけるマネジメントや、
社員間のコミュニケーションを円滑にするため、
会社の期待を背負っている方の学ぶ姿勢には私達も敬服します。

更に、当クラスの受講生は国内の方だけではありません。
千葉駅は成田空港からJRで約40分という立地ということもあり、
受講のために海外から来日する方もいらっしゃいます!
最近では、台湾から来られた方が当クラスで受講してくれました。

コーチングスクールにもグローバル化の波が押し寄せています。
当クラスでは受講生の方々の多様なニーズにお応えし、
GCS認定コーチや講師を目指す方々を強力にサポートしています。
当クラスを修了された多くの方々が、ビジネスの最前線で活躍中です!

東京にも、成田空港にも近く、アクセス抜群の千葉クラス。
あなたも私達と一緒にコーチングを学びませんか?

まずはGCS無料体験講座へぜひお越しください。
あなたのお越しをお待ちしております!

◆GCS千葉クラスホームページ

aircraft-74480_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル