「結果にこだわるコーチング」がモットーのGCS青山校へぜひお越しください!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)青山校代表 末国 愛里です。

暦の上では秋とはいえ、まだまだ厳しい暑さが続いていますね。
そんな酷暑の中でも、GCS青山校では収穫の秋に向けて、
着々と実り豊かな活動をしています。

同じく代表を兼ねるGCS渋谷校と連携し、レギュラークラス以外にも、
特別プログラムや勉強会などを充実しています。

まず1つは、「国際ライセンス」の取得へ向けた
ステップアップクラスの開催。
全国のGCSの中でも。私を含む2名の講師が
「国際ライセンス」を持っているのは 青山校・渋谷校だけです。

ぜひワンランク上のスキルを身に付けて、より豊かで、
よりパワフルなコーチングを体感してください。

もう1つは、「コーチングとカウンセリングの違い」
を詳しく学べる特別プログラムの定期開催。

近年、心の病を抱える人が増加傾向にありますね。
そんな苦しい状況から抜け出したい、前へ進みたい、
とコーチングを選んで来てくれる方がいます。

でも、ちょっと待って!
実は、それは細心の注意が必要なのです。

「コーチングが良いのか?それとも、
カウンセリングを紹介した方が良いのか?」

その状態をどこで見分けたら良いのでしょうか。

現時点でカウンセリングが必要な人に、
それをどのように伝えるのが適切なのか。

相手とっても自分にとっても適切な対応をしたいですよね。
そんな「何となく考えてはいたけど、実際にその時になったら
どうしよう?」を具体的に学べるプログラムです。

さらにもう1つは、結果にこだわる青山校・渋谷校ならではの
「結果の出るコーチングのコツ」を学べる勉強会。

8月初旬に行われた第1回目では、レギュラークラスでは
見られないスペシャルな資料を初公開!

全国から16名の熱心なコーチが集まりました。
青山校・渋谷校に関わった方にはどんどん成長してもらい、
必要とされて選ばれるコーチになってもらいますよ。

「結果にこだわるコーチング」が青山校・渋谷校のモットーです。
そして、続々と新しい試みもスタートしています。

GCS青山校後援企画・第一弾として、
青山校の卒業生で女性起業支援を専門としているコーチの
「ペライチ制作実践会」を企画しました。

青山校・渋谷校で学んだ方は全員仲間です。
頑張るコーチのサポートも惜しみません。
コーチングができるようになっても、学びは続きます。

その扉を開くために、洗練された本物が集う街、
青山へお越しください。お待ちしております!

◆GCS青山校ホームページ

executive-2212770_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル