テキスト勉強会や交流会も活発!GC​S富山校へぜひお越しください!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)富山校講師 ひびの あゆみです。

もうすぐ10月、秋真っ盛りですね。
スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、行楽の秋、
あなたの秋はどんな秋ですか?

もちろん食欲の秋もありますね!
何をするにもいい季節になりました。

さて、2019年5月1日から令和になり、5ヶ月が経ちました。
「令和になってから」というと少しフライング気味なのですが、
GCS富山校は2019年1月からクラスの会場が
変更になったことをご存知でしょうか?

これまでは、会館などの会議室をお借りして開講していましたが、
会場が固定になったことによって、受講生の方も
会場が変わる心配がないことで安心できるのではないでしょうか。

さらに、備品などもいろいろと充実しており、
学ぶ場所として最適な環境になっています。

また、GCS富山校では受講後のフォローとして
テキスト勉強会や交流会を開催しています。

テキスト勉強会は、以前のGCSジャーナルでもご紹介しましたが、
テキストをじっくり読んで意見交換をしています。
このテキスト勉強会も新しい会場で開催しています。

学んだ時期が異なる受講生同士が交流でき、共に学ぶことができます。
去る8月4日は、GCS富山校の交流会を開催しました。
今回は、これまでの交流会には無かったケーキバイキング付き!
こちらは認定コーチや受講生同士の交流がメインでしたが、好評でした。

テキスト勉強会や交流会を通して、GCS富山校でコーチングを学んだ方が、
それぞれコーチングを活かしていただくことはもちろん、
それぞれが繋がって新しい活動などが始まると面白いのではないかと思います。

一人ではできないことも、仲間がいるとできることはたくさんありますよね。
GCS富山校では、そんな活動をどんどん応援していきたいと思います。

あなたも私達の仲間になりませんか?
まずはGCS 無料体験講座へぜひお越しください。

◆GCS富山校ホームページ

bullet-train-1228070_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル