GCS心斎橋校では【コーチ名鑑】を作成企画中!あなたも参加してみませんか?

spring-background-4035402_960_720.jpg


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)心斎橋校代表 中隅 希です。

4月になりましたが、新型コロナウィルスの余波はまだまだ続きますね。
マスクは売り切れ中、学校は臨時休校のまま新学期へ突入、
皆がたくさん「初めて」を経験しているわけですが、
GCS心斎橋校でもこれから「初めて」のことに
取り組んでみたいと考えています。

銀座コーチングスクール(GCS)での学びを、
仕事に活かすことを考える方は多くいらっしゃいますが、
個人としてクライアントをサポートしたいと考えた場合、
クライアント候補との接点に戸惑うコーチがいらっしゃいます。

そのようなコーチ達に、「もっと活躍できるように、
何かサポートできることをしたい!」と、ここ数年模索していました。

そこで!

GCS心斎橋校では、選手名鑑ならぬ【コーチ名鑑】を
作成しようと現在企画中です。

・自分にコーチ(マイコーチ)をつける際の参考に
・コーチの皆様が、クライアント候補の方に、
自分をより深く知ってもらえる機会創出に

そんな【コーチ名鑑】となれば嬉しく思います。

GCS心斎橋校では、コーチングスキルと、
あなただけが持っている"自分らしさ"を元に、
素敵なコーチとして活躍することを応援しています。

微力ではありますが、受講生並びにコーチ仲間にとって、
様々な"繋がり"を提供できる場になればと思っています。

あなたもGCSで学び、GCS認定コーチとなり、
GCS心斎橋校の【コーチ名鑑】に参加してみませんか。

また、GCS心斎橋校では、2020年5月から、
「国際資格取得コース」も開催いたします!

新しく何かを始める時、「初めの一歩」に戸惑いがあるかもしれませんが、
後日、それはあなたにとって大切なリソースとなります。
また、春の暖かさは、あなたの背中を押してくれるのに
ちょうど良い季節になるのかもしれませんね。

この機会に、あなたも「初めの一歩」を踏み出してみませんか。
まずは、GCS心斎橋校の無料体験講座へお越しください。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!


◆GCS心斎橋校ホームページ