駿河静岡校代表交代のおしらせ

駿河静岡校.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程

長年にわたり選ばれ続けてきた理由を詳しく解説!

GCSが選ばれる理由-3つのポイント


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
大寒を迎え、冬将軍の到来が気になるこの頃、みなさまいかがお過ごしですか?
 
寒さも吹き飛ばして元気に過ごせますように。
 
 
さてこの度、2016年に駿河静岡校を立ち上げ、多くの卒業生を輩出してきたかざまなほこコーチが代表を退任することとなりました。
 
かざまコーチは医療現場に特化したクラスの運営をされておりましたが、介護事業の経営者として、そして看護師の使命に邁進すべく退任を決意されたそうです。
 
 
代表を退任されても、コーチとしての活動は続けていくとの事。
 
GCS内の医療介護福祉専門職のコーチグループの運営も続けられるそうですよ。
 
 
今後は、かざまコーチの盟友である江口正勝コーチが駿河静岡校を引き継ぎます。
 
江口代表のプロフィールはこちら
 
 
江口コーチは現在、GCS講師養成プログラムの講師をされております。
 
実は福岡校代表でもあり、札幌校のクラス講師も兼任しているんですよ。
 
 
コーチングの国際資格PCCを持つベテラン講師であり、経験も豊富ですので安心です。
 
今後も駿河静岡校を、どうぞよろしくお願いいたします。
 
駿河静岡校の体験講座はこちら

 

全国30箇所以上でコーチング無料体験講座を開講中!

オンラインクラススケジュール一覧対面クラススケジュール一覧

北海道・東北エリア首都圏城北・城東エリア東京都心エリア
首都圏城南・城西エリア神奈川・伊豆エリア北陸エリア
中部エリア関西エリア中国・四国・九州・沖縄エリア

※対面・オンラインのいずれにつきましても、開催予定が表示されていない、あるいは都合の良い日程がない場合は、「コーチング無料体験講座 日程リクエストフォーム」よりリクエストください。


コーチング無料体験講座   コーチング無料メールセミナー