コーチ・キャリアコンサルタントが伝える来年のラッキーを引き起こすためのワークショップ

  • ※どなたでもご参加可能です。
  • イベントの詳細は、こちらのページをごらんください。

  • クルンボルツの理論「計画された偶然理論(プランド・ハプンスタンス・セオリー)を学び、コーチングのスキルとキャリアカウンセリングを組み合わせることによる相乗効果でクライアントのキャリアの支援が手厚いものになっていきます。また、5つのスキルを使い、事例を用いて学びを深めることで明日から使えるスキルを身に付けることが出来ます。

    10月開催時には80名のお申込がありこんなご感想をいただきました。
    また、ワークショップ後アンケートにご記入いただいた方への特典もご用意していますのでお楽しみに。

    <前回ご参加の方の感想>
    ✓キャリコンでもコーチングは大事だと感じた。
    ✓理論の理解とコーチングに活かす方法がわかった。
    ✓自分のキャリアの棚卸しが出来た。
    ✓試験前なので理論がとても参考になった。
    ✓質問するスキルに新しい引き出しが出来た。
    ✓キャリアコンサルタントの資格に興味が湧きました。
    ✓キャリア相談するときに役立ちそう

    大変好評だったためさらにパワーアップしてお届けします♫

    ■内容
    オリエンテーション
    キャリアカウンセリングの理論とは(クルンボルツ)
    ジョン・D・クランボルツの理論
    コーチングでの活用方法

参加イベント 【八重洲校(女性専用)主催】 コーチ・キャリアコンサルタントが伝える来年のラッキーを引き起こすためのワークショップ
会場 オンライン受講 zoom(八重洲校)
ミーティングURLはお申込み受付後、開催前日までにご案内致します
日時 12/15(水)20:00-21:30
参加費 無料
お名前 * 例:銀座
例:太郎
フリガナ * 例: ギンザタロウ
当日連絡がつく電話番号 * (携帯優先) 例: 090-1234-5678
メールアドレス * 例: info@ginza-coach.com
注)ドコモの携帯メールの場合、受信文字数制限により返信メールが届かないケースが多発しております。PCのメールアドレスをご記載ください。自動返信メールの送信元は gcs@entrelect.co.jp となります。
お申し込みステータス* 一般
GCS認定コーチ・受講者
ご意見・ご要望等(400字以内)