無料体験講座の受講、日程面で困った時は?


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史です。

10月に入りましたね。
早いもので、今年もすでに3/4が経過したことになります。

あなたは今年の9か月を振り返ってみていかがでしょうか。
「やろうと思っていて未だできていない」ことは、
年間で最も過ごしやすいと言われる
この時期に始めてみても良いかもしれませんね。

「始める」と言えば、始める事柄は決まっているものの、
なかなかタイミングがつかめない、日程が合わない、
といったご意見はどんな場所でもあるようです。

一般的に、学ぼうとするセミナーや講座がある時、
選択する理由は以下の3つが挙げられるのではないでしょうか。

・日程
・場所
・講師

その中でも最も注目されるのは、やはり「日程」にあるようです。

翻って、GCS無料体験講座の日程を見渡してみると、
交通のアクセスなどから行きたい場所は決まっているものの、
「日程が合わない」というご意見を頂くことが少なからずあります。

これらのご意見を踏まえ、各地方校のホームページに開設されたのが、
『コーチング無料体験講座 日程リクエストフォーム』と言われるものです。
https://gt113.secure.ne.jp/~gt113116/form/tk_request.html

これは、受講者の希望を果たすことをお約束するものではありませんが、
受講のチャンスを広げることはお約束できるものです。

もし、あなたが、コーチング無料体験講座の受講を
日程面であきらめているのだとしたら、
ぜひこの制度を使ってみることをお勧めいたします。

あなたのお越しをお待ちしております!


day-planner-828611_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル