この春『GCSコーチカンファレンス in 札幌』に参加してみませんか?


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史 です。

3月も中旬となり、春の足音が近づいていますね。

3月は俗に言う「別れの季節」でもあり、少々感傷的になりがちですが、
一方で、新しい出会いや環境を迎える、ワクワクする季節でもあります。

あなたは、この"春"をどのような気持ちで迎えるのでしょうか。

さて、今日は、新しい季節を迎えるのにふさわしい、
GCSの公式イベントについてご案内させていただきます。

その名も、『GCSコーチカンファンレンス in 札幌』。

これは、GCS札幌校の開校5周年イベントとして開催されるもので、
「コーチングで北海道をしあわせにするコーチたちの集い」
をテーマに、「しあわせ」をキーワードにした記念講演のほか、
GCS札幌校で学んだ認定コーチ達の事例紹介や、
分野別のグループディスカッションを行うものです。

今回のイベントで特筆すべきは、GCS関係者だけでなく、
一般の方々もお気軽にご参加いただける、という点ではないでしょうか。
ホームページやメールマガジンからGCSの活動を遠目に見ていたあなたも
これを機会に、お気軽にご参加いただければと思います。

■『GCSコーチカンファンレンス in 札幌』の詳細・お申し込みはこちらから
http://www.ginza-coach.com/class/event/conference_18_sapporo.html

なお、お申し込みに関しては、明日(3/14)まででしたら、
早割特典(割引)が適用されますので、このチャンスをお見逃しなく。

季節は春。あなたがこれから何か新しいことを始めたり、
新しい出会いを求めたりしたいのなら、ひとつの選択肢として、
『GCSコーチカンファンレンス in 札幌』
への参加を検討してみてはいかがでしょうか。

あなたにお会いできることを楽しみにしております!


nature-3185007_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル