今よりもっと前に進みたい!」そんな思いを持ったらGCS広島校へ!

miyojima-2250624_960_720.jpg

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)広島校講師 末国 愛里 です。

先月の集中豪雨で、私が代表を務めるGCS広島校・
岡山校のある両県は甚大な被害を受けました。

被害の大きかった地域は、まだ電気も通っていないような状況です。
しかし「思いを寄せ、できることをやることが支援になる」
と信じて、今日も頑張って活動しています。

GCS広島校は、3人の講師が在籍していますが、皆がスペシャリスト。

私は、バレーボールの元全日本代表選手として、自身の経験を活かし、
「目標設定から達成まで」にこだわったコーチングをお伝えします。

私自身、幾つかの"日本一"を持っていますし、
クライアント企業や個人の方のサポートにおいても、
目標達成をして"日本一"になった方が数多くいらっしゃいます。

前田真理子コーチは、子育てがひと段落してから、
一念発起し、認定コーチとなりました。
自分の経験をリアルに伝えられる講師として活躍しています。

山川奈緒子コーチは、英語と中国語を駆使し、
これまでキャリアを重ねていましたが、
キャリアとライフプランの両立に悩みコーチングを学びました。
今年結婚し、仕事もプライベートも両立しながら、
キャリアアップを図ることに成功しています。

理論だけではなく「実体験を伝える」ことにこだわるGCS広島校。
クラスの中で多くの経験談をお伝えできることが強みです。

そして、今年に入ってからは、無料体験講座は、
JR広島駅から徒歩5分の素敵な会場で開催しています。

「今よりもっと前に進みたい!」そんな思いを持ったら、
ぜひ、GCS広島校の無料体験講座へお越しください。
お待ちしております!

■GCS広島校ホームページ
https://www.ginza-coach.com/school/area06/hiroshima.html