Youtubeに新たなコンテンツ登場

スクリーンショット 2023-06-30 103125.png


 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 妻鹿 由佳子(めが ゆかこ)です。
 
銀座コーチングスクールのYoutubeに新しいコンテンツが2つ登場しました!
 
 
一つは講師のインタビュー。
 
オンラインでの受講ができるようになって、講師を選んで受講するスタイルが増えてきました。
 
けれど、それが余計に迷いになっていた部分があるかもしれません。
 
 
一体この講師ってどんな人なんだろう?
 
講師のバックグラウンドは?
 
この講師だから学べることって?
 
 
そんなみなさんの疑問にお答えするコンテンツです。
 
 
もう一つは受講中の方のインタビュー。
 
コーチングでコミュニケーションが変わったり、自分の理解が深まると聞くけれど、それって本当?
 
どれくらいの時間学べばどんな変化が起きるの?
 
もちろんスピードは人それぞれですが、受講生の生の声と変化をお届けしていくコンテンツです。
 
これまでにも様々なコンテンツで配信していますので、最近見てなかったな~という方は、ぜひ一度チェックしてくださいね☆
 
銀座コーチングスクールYoutubeチャンネル
 
 
コーチングセッションを受けてみたいと感じられた方はぜひこちらからどうぞ