新年に抱いたその想い、今年こそ実現させませんか?


スタートラインfree.jpg




銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 松本結花です。


「やりたい!」「なりたい!」「克服したい!」「前進したい!」等、希望を胸に、1年をスタートした方も多いと思います。

その想い、早速、実現させていきませんか?


昨年、GCSで学んだ受講者さんがが取り組んできたことの一部をご紹介します。

【お仕事編】
毎日のルーティーンを変えた
新たなプロジェクトを始めた
厳しく指導するということをやめ、話を聴くようにした
有給を取って、受けたかった外部セミナーを受講した
将来へ向けて、コーチングを活かしたビジネスプランを作成した

【プライベート編】
やりたいと思っていた習い事を始めた
長年続けてきたけれど、心の負担になっていた習い事をやめた
気になっていた書棚の整理整頓に着手した
自己開示が重要と知り、家族に自分が思っていることを伝えるようになった
コーチングセッションを定期的に行うようになった


その結果、

「チャレンジを続けることで自信になった!」
「充実の1年になった!」
「コーチとして自分だからできることが分かり、この先が楽しみになった!」

といった感想を述べられています。


「やりたいこと」が何でもすぐに実現でき、「なりたい自分」にあっという間になれるわけではありません。

けれど、「やりたい」「なりたい」に向かって行動、前進していくことで、成長実感のある1年になります。

私自身、新年になると「今年こそは何とかしたい」と7年間思い続けてきて、2011年に「無料だから~」とGCS体験講座に参加したことが人生の転機となりました。

体験講座は無料で、進級する場合もまずは最初の10時間(クラスA)から受講できるというのがポイントでした。

どうぞお気軽にお越しください。

あなたのこの1年と人生を、全力で応援します!

次回は、GCSで学ぶとなぜ行動につながるのか、その理由をお伝えします。