今からでも遅くない!充実した1年にするには?


WISHリスト.jpg




銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
新しく購入した手帳。否が応でもTODOリストで埋められていきますね。

多くの手帳の後ろにはWISHリストがあるにも関わらず、空白というそこのあなた!

せっかくこの記事を読んでいるのでしたら、今からでもWISHリストを埋めてみませんか?

できるかできないかは関係ありません。大切なのは楽しく書きだすことです。

やってみたい、欲しい、観たい、読みたい、行きたい、食べたい、こんな人になりたい・・・そんなこんなを自由に。

WISHリストがない手帳なら、自分で作っちゃいましょう。

WISHリストを書くことのメリットは、自分の望みが明確になること。

言語化し可視化することで、行動するきっかけができるかもしれません。

本気で叶えたいことや解決したいことがあるなら、コーチを雇うこともひとつです。

コーチ選びはこちらからどうぞ。


コーチングを学びたい方は体験講座、またはクラスJからどうぞ。