ライフスタイルに合わせて無理なく受講!クラス検索ツール!


pedestrians-400811_1920.jpg




銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 

○家族が寝ている静かな朝にオンラインで受講したいな。

○フルタイムで働いていてお休みの日はゆっくりしたいから、平日の夜に受講したいんだよね。

○家では集中できないから対面で学びたいけど、どこで開催してるんだろう。


そんなあなたにピッタリなクラス検索ツールはこちら


例えば、

(1)体験講座
(2)オンライン
(3)早朝クラス

3つの項目にチェックを入れるだけで、全国のオンライン早朝クラス開催校が表示されますよ。


みんなそれぞれ、いろいろなライフスタイルを持っています。

自分に合った学び方で、無理なく資格を取得したいですよね。


開催地域別に探すこともできますし、対面かオンラインかを選んでいただくことも可能です。

ぜひご活用ください!
クラス検索ツール

開催校一覧はこちら

専門性のある講師から学びたい方はこちら

開催リクエストも可能です