GCS神戸校が主催するゼミナールでは「心理学」も取り入れています!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)神戸校代表 井上 礼子 です。

10月も半ばを過ぎ、「スポーツの秋」到来ですね。
私の住まいの近くでは、あちらこちらの小学校や幼稚園から、
運動会で元気な子ども達の歓声を聞こえてきます。

さて、今回はGCS神戸校のご案内をさせていただきます。

GCS神戸校は、主に神戸元町でクラスを開催しています。
元町は神戸でも静かな町なので、授業に集中できる環境です。
会場の近くには兵庫県公館や相楽園があり、
春には綺麗な桜やツツジを見ることができます。

クラスの楽しみと言えば、ランチタイムですが、
近くには神戸の中華料理の名店があるので、
受講生さんと連れだって行くことも多々あります。

また、GCS神戸校では、心理学を取り入れたゼミナールを不定期に開催しています。
コーチングは、その誕生以来、さまざまな心理学理論をベースに発展してきました。
コーチングと相性の良い心理学を活用して、
「もっと深く自分自身を理解したい!」という熱心な受講生さん達が
2年間で50名以上もご参加いただきました。

もちろん、通常のコーチングクラスも平日・土・日と
受講生さんのご都合によって選べるように定期開催をしていて、
2019年からは姫路でもクラスがスタートする予定です。

まずはGCS無料体験講座へぜひお越しください。
あなたのお越しをお待ちしております!

■GCS神戸校ホームページ

kobe-818395_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル