医療従事者の方には、こちらのクラスがオススメ!

3.26.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
はじめに、新型コロナウイルス感染拡大の中でご尽力されている医療従事者のみなさんに、こころから感謝申し上げます。
 
精神的にも肉体的にも大きな負荷を抱えながら診療にあたってくださっていることを見聞きし、心が痛むとともに個人でできる対策を怠らないようにと身が引き締まる思いです。
 
 
さて、銀座コーチングスクールの講師は、さまざまなバックグラウンドを持つコーチ達が揃っています。
 
今回は医療従事者の方々にオススメしたいクラスのご紹介です。
 
総合病院の中間管理職、看護専門学校の講師を経て、現在は駿河静岡校の代表を務めるかざまなほこコーチ。
 
『相手への承認と支援する大切さ』を実感し、現在はコーチングを軸とした人材育成コンサルティング、研修事業を精力的に展開しております。
 
看護師歴25年で得た『生涯忘れえない体験』から、現場でどのようにコーチングを活かせばよいかを教えてくださいますよ。
 
 
駿河静岡校の無料体験講座はこちら
 
 
かざまコーチの第一印象は、とっても気さくで元気な人。
 
私がコーチになりたての頃、札幌校の勉強会に顔を出して下さったんです。
 
今でも、講師仲間として気さくに接してくれる大先輩です。
 
医療現場での部下育成、チームワーク作りにコーチングを取り入れてみませんか?

全国30箇所以上でコーチング無料体験講座を開講中!

オンラインクラススケジュール一覧対面クラススケジュール一覧

北海道・東北エリア関東エリア北陸エリア
中部エリア関西エリア中国・四国・九州・沖縄エリア

※対面・オンラインのいずれにつきましても、開催予定が表示されていない、あるいは都合の良い日程がない場合は、「コーチング無料体験講座 日程リクエストフォーム」よりリクエストください。


コーチング無料体験講座   コーチング無料メールセミナー