今よりもっと前に進みたい!」そんな思いを持ったらGCS広島校へ!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)広島校講師 末国 愛里 です。

先月の集中豪雨で、私が代表を務めるGCS広島校・
岡山校のある両県は甚大な被害を受けました。

被害の大きかった地域は、まだ電気も通っていないような状況です。
しかし「思いを寄せ、できることをやることが支援になる」
と信じて、今日も頑張って活動しています。

GCS広島校は、3人の講師が在籍していますが、皆がスペシャリスト。

私は、バレーボールの元全日本代表選手として、自身の経験を活かし、
「目標設定から達成まで」にこだわったコーチングをお伝えします。

私自身、幾つかの"日本一"を持っていますし、
クライアント企業や個人の方のサポートにおいても、
目標達成をして"日本一"になった方が数多くいらっしゃいます。

前田真理子コーチは、子育てがひと段落してから、
一念発起し、認定コーチとなりました。
自分の経験をリアルに伝えられる講師として活躍しています。

山川奈緒子コーチは、英語と中国語を駆使し、
これまでキャリアを重ねていましたが、
キャリアとライフプランの両立に悩みコーチングを学びました。
今年結婚し、仕事もプライベートも両立しながら、
キャリアアップを図ることに成功しています。

理論だけではなく「実体験を伝える」ことにこだわるGCS広島校。
クラスの中で多くの経験談をお伝えできることが強みです。

そして、今年に入ってからは、無料体験講座は、
JR広島駅から徒歩5分の素敵な会場で開催しています。

「今よりもっと前に進みたい!」そんな思いを持ったら、
ぜひ、GCS広島校の無料体験講座へお越しください。
お待ちしております!

■GCS広島校ホームページ
https://www.ginza-coach.com/school/area06/hiroshima.html


miyojima-2250624_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル