名古屋駅から徒歩5分!アクセス抜群のGCS名古屋校へお越しください!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)名古屋校代表 田中 康博 です。

今年の夏はとても暑かったですね。
特に名古屋の暑さは半端なく、連日35℃越える猛暑が続きました。

個人的には、8月上旬に北陸方面に行く機会があったのですが、
33℃の気温に「暑い」を連発される現地の方々。
33℃を涼しく感じてしまう自分を若干寂しく感じました(笑)。

そんな暑い土地柄の名古屋で、GCS名古屋は運営をしています。

ちょうど1年前の2017年9月から、名古屋駅近くに
10名程が入れる常設のセミナールームを完備しました。

常設のセミナールームを設けたことで、講師にとっては、
コーチング無料体験講座を頻繁に開催できるようになり、
受講生の方にとっても、日程変更があった場合など、
柔軟に対応できるような環境となりました。

ここ数年は、名古屋駅周辺に高層ビルが立ち並ぶようになり、
各企業のオフィスが同地区に集まりつつあることも
GCS名古屋校の集客増に拍車をかけています。

また、セミナールームの場所が名古屋駅から徒歩圏内ということもあり、
最近では愛知県内のみならず、隣県である三重県・岐阜県などからも
通ってくださる方が増えつつあります。

GCS名古屋校では、現在、週末クラスを中心に、
平日昼間や平日夜間クラスも随時開講中です。

9月に入り、だんだんと涼しくなってきましたね。
学びを深めるのには良い季節ではないでしょうか。

ぜひ、お気軽にGCS名古屋校へお越しください。
あなたのお越しをお待ちしております!

■GCS名古屋校ホームページ
https://www.ginza-coach.com/school/area04/nagoya.html


nagoya-1697559_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル