年度の折り返し時期に、クラス編入制度改定のご案内です!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史 です。

10月になりましたね。
大型で強い勢力の台風24号も過ぎ去り、
秋晴れの表情を覗かせている地域も多いのではないでしょうか。

10月といえば、年度の折り返し時期ということもあり、
職場環境においては異動があったり、
コミュニティやサークルでは任期満了があったりします。
また、テレビ番組では番組改編などもありますね。

そんな節目の季節に、GCSにおいても「クラス編入制度」
において改定がありましたのでお知らせいたします。

■GCSクラス編入制度
https://www.ginza-coach.com/class/etc/admission.html

改定内容は以下のとおりです。

▼旧制度
審査によりその内容が一定の基準を満たしていると
当スクールが判断した場合⇒
クラスB、クラスC、クラスD のいずれかからの編入
または GCSコーチ認定試験の受験が可能

▼新制度
審査によりその内容が一定の基準を満たしていると
当スクールが判断した場合⇒
クラスBからの編入のみが可能

もしこのGCSジャーナルをお読みのあなたがクラス編入制度をご検討されているのであれば、お間違いのないよ
うにご注意くださいね。
また、いきなりクラスBへ編入することに抵抗のある方は、
ぜひ、お近くのGCS無料体験講座にお越しください。1.5時間でGCSの魅力を存分にお伝えさせていただきます。

あなたにお会いできることを楽しみにしております!

acorn-3694035_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル