GCSコーチ認定試験の受験手続はWebから!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史 です。

11月も中盤になると、街はクリスマスカラーに色づき始めますね。
私が代表を務めるGCS丸の内校近くの東京駅周辺では、
いくつものクリスマスツリーが存在感を示しています。

さて、今から2週間前のGCSジャーナル【GCS紹介編】では、
認定試験受験予定者のサポートとして、
「認定試験受験準備ガイダンス」について取り上げました。

今日は、それに関連した内容となりますが、
認定試験受験申込のWeb移行についてご案内いたします。

GCSコーチ認定試験の受験手続きの利便性を向上させるために、
2018/11/12(月)より受験申込方法を下記のように改定しました。

- ▼従来郵送受付であった「受験申込書」を廃止し、
- すべてウェブページ上からお申し込みできるようになりました。
-
- ▼申込受付期間について、従来は毎月月初上旬のみの受付でしたが、
- 随時いつでもお申し込みを受け付けられるようになりました。

※詳しくはGCSホームページをご参照ください。

これにより、受験者は、これまで以上にストレスがなく、
認定試験に臨むことができるようになったと言えましょう。

レギュラークラス受講中もコーチ認定試験前も、
そして、認定コーチになってからも、GCSは
あなたのコーチ活動を手厚くサポートしています。

まずはお近くのGCS無料体験講座でお会いしましょう。
あなたのお越しを心からお待ちしております。

mac-733178_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル