GCS岡山校は「やりたいことにチャレンジできる人になる」あなたをサポートします!

call-center-3594408_960_720.png

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)岡山校代表 末国 愛里 です。

この時期は街のあちらこちらでイルミネーションが見られますね。
あなたのお気に入りのイルミネーションはどこにありますか?

GCS岡山校は、提携している通信制の学校を貸切で運営していますので、
一日集中クラスの時などは、お昼の休憩時にお隣の部屋で卓球をしたり、
楽器に触ったりと、気分転換には事欠かない環境となっています。
(私は元全日本バレーボール選手ですから、リフレッシュも全力で体育会系なのです)

GCS岡山校には、コーチングの国際ライセンスを取得している講師が2名います。
GCSの全国の拠点の中でも、ICF(国際コーチ連盟)のライセンス取得者が
2名いる学校は、まだGCS岡山校だけではないでしょうか。

新しいものをしっかり取り入れながら、大手企業での研修や、
プロスポーツ選手のサポートなど、現場での実戦経験を積むことで、
「今、必要なコーチング」を提供できる環境を作っています。

また、講師は、全員が「お母さん」という顔を持ち、自分の時間を作りながら、
子育ても、仕事のやりがいも見出すことに取り組んでいます。

もちろん、私も「経営者」であり「2人の高校生のお母さん」でもあります。
毎日の生活の中で、「時間がないから...」「いつかやりたいけれど...」等、
ついつい「諦める理由」を探してしまうことはありませんか?

いくつになっても、やりたいことにチャレンジし続けることは、
「コーチとしてのあり方」にも当てはまるものがあります。
「やりたいことにチャレンジできる人になる」ことを
サポートができるのがGCS岡山校の強みです。

あなたもGCS 無料体験講座へぜひお越しください。
お会いできることを楽しみにしております。

■GCS岡山校ホームページ