組織へのコーチング導入に強いGCS福岡校へお越しください!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)福岡校代表 江口 正勝 です。

今年も残り10日程となりましたが、
あなたにとって今年一年はどんな年でしたか?
私にとって今年は日本全国を飛び回る飛躍の年となりました。

私が代表を務めるGCS福岡校では、2018年10月より会場を
従来の「BASES」から「勉強カフェ博多プレース」
へ移してクラス運営を行っています。
それに伴い、定員もこれまでの1.5倍の「6名」とし、
受講生にとってより受講しやすい環境としました。

会場となる「勉強カフェ博多プレース」は、JR博多駅新幹線口から近く、
従来の「BASES」の利便性はそのままに、より広い会場となりました。
受付には無料のドリンクコーナーもあり、
リラックスできること間違いなし!です。

また、コーチングに限らず様々な書籍を揃えた読書コーナーもあり、
受講生の方であれば自由に使えます。
名称が「勉強カフェ」というだけあって、資格取得などに向け
勉強する環境が整えられた会場です。
あなたのコーチングの学びもより深まることでしょう!

GCS福岡校の特色は、組織へのコーチング導入に強いところ。
私の前職の経験を生かして、
・コーチングを学び組織内でどう活用していくのか?
・今話題の「1on1面談」における活用方法とは?
などなど、組織のマネージャー職として、
コーチングを身につけたい方を力強くサポートします。

また、受講生には各種士業の方も多いため、
たとえばコンサルタントとして活動していく上での、
コーチング活用方法についてもフォローしています。

2019年1月からは、平日・週末クラスともに、
新たなクラスAがスタートします。
あなたもコーチングをを学んで新たな時代に備えませんか。

まずは無料体験講座へぜひお越しください。
あなたのお越しをお待ちしております!

■GCS福岡校ホームページ

christmas-tree-1149619_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル