新しい年に「何かを始めてみたい!」と思ったらGCS心斎橋校へ!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)心斎橋校代表 中隅 希 です。

新年明けましておめでとうございます。

新しい年が明けましたね。
あなたの今年の漢字一字は何でしょうか?
私の今年の漢字一字は「音」です ("その心"は、
ぜひGCS心斎橋校に確かめにいらっしゃってください)!

GCS心斎橋校は、大阪の心斎橋駅・四ツ橋駅付近にあります。
また、姉妹校として奈良教室もあります(奈良駅周辺・大和高田等)。

GCS心斎橋校は、主に平日(男性講師・女性講師)と、
週末(女性講師)にクラスを開講しています。
また、奈良教室では週末(男性講師)に開講しています。

GCS心斎橋校も、奈良教室も、アシスタントとして、
認定コーチの方々がご受講生のサポートに来てくれます。
受講生の先輩として、様々な体験談を語ってくれたり、
背中を押してくれたりと、サポート体制もバッチリです!

そして、GCS心斎橋校が何より大切にしていることは
「楽しむ」ということ。

もちろん「楽しむ」だけで終わることはありません。
受講生の緊張感や、不安感等をしっかりと取り除きながら、
学びへと繋がるよう運営しています。

また、主に奇数月に行われる勉強会「心斎橋校勉強会~Leaf~」
では、認定コーチが登壇し、各々のアプローチでコーチングの
理解を深める学びの場を提供してくれています。

また、他のクラスで学んだ方々や、認定コーチと
セッション練習を対面で行うことができ、
継続学習の場としてご活用いただいています。

「気になった時」は、何かを始めるタイミングでもあります。
新しい年が始まり「何かを始めてみたい!」と思われた方は、
まずはGCS 無料体験講座へぜひお越しください。
あなたにお会いできることを楽しみにしております。

■GCS心斎橋校ホームページ

happy-year-3848864_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル