あなたもFacebookグループ『GCS全国同窓会』に参加してみませんか?

play-stone-1237457_960_720.jpg

まもなく2月14日。バレンタインデーですね。
あなたは、どんな人にプレゼントを贈りますか?
あるいは、どんな人からプレゼントを戴きたいですか?

さて、今日の【GCS紹介編】では、Facebookグループの
『GCS全国同窓会』についてご案内したいと思います。

GCSでは、受講生・修了生・認定コーチ・運営スタッフ
のためのコミュニティをFacebook上に開設しており、
GCSで共に学ぶ仲間達が、交流や情報交換の場として活用しています。

そこではどんな投稿がなされているかと言いますと・・・

・ご自身の自己紹介・活動内容の紹介
・他のGCS認定コーチなどの紹介
・勉強会、イベント等の案内
・相談、質問、事務局連絡 などなど

※当グループは、営業目的としてはご利用いただけません。

また、公開範囲は、Facebook上の"秘密のグループ"として
開設されているため、参加メンバー構成や投稿内容は、
メンバー以外に表示されませんのでご安心ください。

特筆すべきは、参加要件のひとつに、以下の一文があることです。

・GCS体験講座を受講し、レギュラークラスの受講を
真剣に検討されている方

言い換えれば、上記要件を満たせば、レギュラークラス受講前の
あなたも当グループに参加できるということです。

あなたがまだ参加されていないようでしたら、
これを機にぜひご検討いただければ幸いです。

■Facebookグループ『GCS全国同窓会』参加案内

まずはお近くの無料体験講座から。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!