レギュラークラスの再受講制度をご存知ですか?


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史 です。

2月もまもなく終わりに近づき、インフルエンザも終焉、
・・・と思いきや、これから花粉シーズンの到来ですね。

あなたはどんな花粉対策をされていますか?
今や、情報収集はSNSが定番となっていますので、
そこから対策情報を得ても良いかもしれませんね。

さて、今日の【GCS紹介編】では、レギュラークラスの
再受講制度についてお話したいと思います。

頻度としては、それほど多くはありませんが、
コーチングから少し離れてしまった、
クラス受講の間隔が大きく空いてしまった、
これまでの復習をしたい、等々の理由から、
クラスの再受講を希望する声が寄せられています。

GCSでは、そんなニーズに対応するべく、
クラスの再受講制度というものを設けています。

この制度には、以下のようなメリットがあります。

■定価の半額の受講料で、ご受講いただけます。
■重点的に学びたいスキルを扱うクラスを選ぶことができます。
■最新版のテキストを入手することができます。
■修了証の交付、クラス修了後のフォローセッション実施等、
他の初回受講生と全く同様の条件で受講することができます。
■新たなコーチ仲間が得られます。

クラスを受講されたすべての方が、コーチングを
「分かる」を超え「使えるようになる」ために、
柔軟な対応をしているのがGCSです。

まずはお近くの無料体験講座へお越しください。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!

puzzle-693871_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル