平成最後の4月にGCS品川校でコーチングを学んでみませんか?


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)品川校代表 深浦 智子 です。

各地で桜の開花宣言もされ、春爛漫の季節を迎えましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

GCS品川校は目黒川沿いにあり、クラス会場からは、
目黒川沿いの桜を眺めながら受講することができます。
お花見をしながらコーチングを学べるのは、
この季節にGCS品川校で受講された方の特典ですね。

そして、GCS品川校は開校してから今年で5年目を迎えます。
この5年間の間に沢山の方がここでコーチングを学びました。
この出会いは、私にとって宝物です。

コーチングというコミュニケーションスキルを身につけて、
その方の人生が輝かしいものになると、私も嬉しく思います。

受講された方にはプロコーチとして起業し活躍されている方、
企業の中でマネジメントスキルとして活用されている方、
ママとして子供の成長をサポートされている方、
生徒のやる気を引き出したい教師の方など、
コーチングの活用方法も様々です。

また、GCS品川校では、このたび2人の新しい講師が
体験講座やレギュラークラスを担当することになりました。

これまでは、平日中心にクラスを開講していましたが、
4月からは土日クラスも開講いたします。
平日はお仕事で受講できなかった方も、
これでお越しいただけるようになりました。

そして、今月は平成最後の月であり、
来月からは新元号「令和」時代が始まります。
平成最後のこの4月に、コーチングを学んでみませんか?

ぜひ、GCS品川校の無料体験講座にお越しください。
あなたのお越しをお待ちしております!

◆GCS品川校ホームページ


spring-733507_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル