「人生を変えたい」あなたは、ぜひGCS神楽坂クラスへお越しください!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)神楽坂クラス代表 河西香菜子(かさいかなこ) です。

梅雨も明け、これから夏の盛りに向けて
エネルギーの高まりを感じる時期ですが、
あなたは、この夏、どのように過ごす予定ですか?

コーチングに興味があって、このメールを読んでくださっている
あなたは、「自分の」もしくは「まわりの人の」
【人生を変えるような】スキルや関わり方を手に入れたいと
望んでいるのではないでしょうか?

コーチングで人生は変わります。

これは、断言できます。
なぜなら、私自身がコーチングを学び人生が大きく変わったから。

コーチングを学び始めた当時は、まだ会社に勤めており、
上司・後輩ともに人間関係がうまくいかず、
結果、仕事が滞り、ストレスも増え、八方塞がりの状態でした。

しかし、GCSで、スキルはもちろん、コーチとしての
【視点】や【あり方】を学び、私の人生は大きく変わりました。

自分が本当にやりたいこと、歩みたい人生に向き合い、
最終的には会社を辞め、独立し、
今ではプロコーチとして、コーチングを教えたり、
コーチングを提供する生活になっています。

会社員当時は、「このままの人生でいいのだろうか?」と
漠然と不安はあったものの、まさか独立起業するとは
私自身、夢にも思っておりませんでした。

しかし、自分や人の本質と向き合い、人生を変えるほどのスキルを学ぶと、
人はおのずとやりたい方向が見えてくるのだと思います。

あなたが、人生を変えたい、周りの人にもっと良い影響を及したい、
と少しでも思っているのなら、ぜひ神楽坂クラスへお越しください!

数年後、振り返った時、「あの時、GCSに行ったから人生が変わった」
ときっと思っていることでしょう。
あなたと一緒に人生を切り開いていけたらと思っています。
あなたのお越しをお待ちしております!

◆GCS神楽坂クラスホームページ

woman-591576_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル