まもなく開催!9月は「GCSコーチカンファレンス19」で盛り上がります!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史です。

9月も中旬に差し掛かり、随分と過ごしやすくなりました。
今年は、台風や大雨の影響からか、昨年に比べると
猛暑日・真夏日が少なかったように感じますが、
あなたが住んでいる街ではいかがでしょうか。

9月は、4‐9月の締めの月ということもあり、会社等では、
慌ただしく過ごされる方も多いかと思います。

実はGCS本部も、毎年9月は少々慌ただしい月となります。
すでにご存知の方も多いのですが、その理由は、
「GCSコーチカンファレンス」が開催されるからです。

当イベントは、この名称となり今回で3年目を迎えます。
1年目は100名、2年目は150名を目標に参加を呼びかけ、
いずれも目標人数を上回る一大イベントとなりました。

3年目の今年は200名の参加を呼びかけており、
8月末時点で160名を超える方々が参加表明をされています。
目標の200名にどこまで近づくか楽しみです。

◆「GCSコーチカンファレンス19」の詳細はこちら

今年のテーマは「コーチングを生かして活躍する全国の仲間たち」。
基調セミナー+公開インタビュー、セッションタイム、
テーマ別グループ活動、夜は交流パーティーなどなど、
今年も内容がてんこ盛りです!

また、当イベントは、GCS認定コーチのみならず、
クラスA以上を終了された方ならどなたでも参加可能です。
今年は不参加のあなたも、来年こそはぜひご参加くださいね。

まずは、GCS無料体験講座にお越しください。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!


celebration-3443777_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル