甲信越エリアでNo.1を目指します!GCS新潟クラスへぜひお越しください!

rice-1044338_960_720.jpg

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)新潟クラス代表 坂本 祐央子です。

9月になり、紅葉や秋の収穫など五感が潤う季節となりました。

この「視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚」の五つの感覚は、
外から刺激を受け取り、それを脳が情報として処理したもので、
それが私たちの感情や行動につながっていくのです。

暑さが和らいだこの時期、五感を研ぎ澄ませることで、
感情や行動も豊かにしたいものですね。

日本の味覚を代表するお米やお酒の産地と言えば、新潟県。
令和元年5月にGCS新潟クラスを開校いたしました。

開校にあたり、新潟地域の方々にコーチングを知っていただくため、
「知って得する!相手をその気にさせるコミニュケーションスキル〜ソーシャルスタイルを知って部下やスタッ
フの魅力を引き出そう〜」
をテーマに、燕三条、新潟市の2カ所で開校記念講演会を開催したところ、
両会場で50名もの方にお越しいただくことができました。

記念講演会にご参加された方からは、
「コーチングを学びたいと思っていたけど、
東京まで行かなくちゃならないと思っていたので、
開校を楽しみに待っていました」
「こんな学びの場がなかなか身近になかったので、
とても楽しみにしていました」など、
嬉しい声をたくさんいただきました。

新潟県は、お煎餅やお酒などの出荷も日本一で、
金属洋食器やストーブの出荷も日本一。
"日本一"をたくさん持っている地域ですので、
コーチングを学ぶ人口も、甲信越エリアで
No.1を目指したいと思っています。

GCS新潟クラスでは、すでに一期生の学びが始まっています。
会場は、「クロスパル新潟」で市内の中心部にあり、
バスのアクセスもよく、近隣に駐車場もあります。

興味を持たれた方はぜひ一度、無料体験講座にお越しください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!

◆GCS新潟クラスホームページ