ステップアップクラスも充実!どうせコーチングを学ぶならGCSへ!


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史です。

今日は10月22日。
「即位礼正殿の儀」が行われる日ですね。
新天皇即位を国内外に示す今年だけの祝日。
国民全体でお祝いしたいですね。

さて、今日の【GCS紹介編】では、通常のレギュラークラス以外に
GCSが提供しているステップアップクラスをご紹介したいと思います。

ステップアップクラスとは、GCS認定コーチや
レギュラークラスの修了生(一部受講生も含む)を対象とした、
コーチとしての活動を促進・支援するクラスです。

レギュラークラスをコーチングの「基本編」と考えれば、
このステップアップクラスは、いわば「応用編」。
文字通り、コーチングの学びを深めたい、コーチとして
ステップアップしたい人達を対象にしているクラスです。

例えば、どんなクラスがあるかと言うと・・・

・GCSクラス講師養成プログラム
・GCS認定プロフェッショナルコーチ育成プログラム
・GCSコーチングセッション見学会
・クライアント獲得特修コース

などなど、魅力的なクラスが目白押しです。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

◆ステップアップクラス

このように、GCSでは、受講した皆様が
「プロコーチ資格を取る」ことを目標にしているのではなく、
「プロコーチとして活躍する」ことを目標にしています。

どうせコーチングを学ぶなら、目標値と質の高い
コーチングスクールを選択してみませんか?
GCSはその両方を叶える場所であることをお約束します。

まずはお近くの無料体験講座にお越しください。
あなたにお会いできることを楽しみにしております。

business-4241792_960_720.jpg

GCSジャーナル   GCSジャーナル