1on1導入を検討されている企業のご担当者様必見!

1on1.jpg


こんにちは!

銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴 です。


1on1ミーティングもグローバルスタンダードとなり、日本でも多くの企業で導入されるようになりました。
 
テレワーク化が進みマネジメントの難度が高まっている今、より必要とされ需要が高まっているようですね。
 
 
本日ご紹介するのは、多種多様な業界に1on1ミーティング導入の支援をされてきた銀座1丁目校の講師である向川敏秀コーチです。
 
  
一口に導入すると言っても、その目的は企業様によって様々なパターンがあると語る向川コーチ。
 
コーチングを習得しながら、それぞれの企業に合った運用ルールをサポートしています。
 
 
そしてなんと!
 
導入に向けての社内提案書、企画書作成までクラスの中でサポートしているとのこと。
 
詳しくはこちらのページでご確認ください。
 
 
私は札幌で活動しておりますが、向川コーチは北海道出身で札幌校の卒業生たちに講座を開講してくださったこともありました。
 
とても紳士的で笑顔が魅力的なコーチですよ。
 
 
〇組織に1on1ミーティングの導入を検討されている方
 
〇企業にお勤めの管理職の方
 
〇人事部など企業で人材開発に関わっている方
 
 
コーチングを学びながら、1on1の導入で組織活性化を目指しませんか?