1on1導入を検討されている企業のご担当者様必見!

1on1.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程

こんにちは!

銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴 です。


1on1ミーティングもグローバルスタンダードとなり、日本でも多くの企業で導入されるようになりました。
 
テレワーク化が進みマネジメントの難度が高まっている今、より必要とされ需要が高まっているようですね。
 
 
本日ご紹介するのは、多種多様な業界に1on1ミーティング導入の支援をされてきた銀座1丁目校の講師である向川敏秀コーチです。
 
  
一口に導入すると言っても、その目的は企業様によって様々なパターンがあると語る向川コーチ。
 
コーチングを習得しながら、それぞれの企業に合った運用ルールをサポートしています。
 
 
そしてなんと!
 
導入に向けての社内提案書、企画書作成までクラスの中でサポートしているとのこと。
 
詳しくはこちらのページでご確認ください。
 
 
私は札幌で活動しておりますが、向川コーチは北海道出身で札幌校の卒業生たちに講座を開講してくださったこともありました。
 
とても紳士的で笑顔が魅力的なコーチですよ。
 
 
〇組織に1on1ミーティングの導入を検討されている方
 
〇企業にお勤めの管理職の方
 
〇人事部など企業で人材開発に関わっている方
 
 
コーチングを学びながら、1on1の導入で組織活性化を目指しませんか?
 
 

全国30箇所以上でコーチング無料体験講座を開講中!

オンラインクラススケジュール一覧対面クラススケジュール一覧

北海道・東北エリア関東エリア北陸エリア
中部エリア関西エリア中国・四国・九州・沖縄エリア

※対面・オンラインのいずれにつきましても、開催予定が表示されていない、あるいは都合の良い日程がない場合は、「コーチング無料体験講座 日程リクエストフォーム」よりリクエストください。


コーチング無料体験講座   コーチング無料メールセミナー