物を売るのではなく○○!販売×コーチング

接客販売.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程

長年にわたり選ばれ続けてきた理由を詳しく解説!

GCSが選ばれる理由-3つのポイント

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
そろそろ温かい鍋を食べたい季節。
 
すきやきやおでん...体も心もぽかぽかに過ごしたいですね。
 
 
さて、表題の○○に入る言葉。
 
みなさんはどんな言葉を想像しましたか?
 
 
ネットで検索してみたところ、
 
シーンを売る、ストーリーを売る、価値提供、課題解決をする、自分を売る
 
などの言葉がヒットしました。
 
 
セールススキルを学び実践される中で、きっと意識されてきた言葉なのではないかと思います。
 
実はこの言葉のすべては、コーチングの原理原則をしっかり学ぶことで、さらに理解が深まり応用が可能となります。
  
 
・お客様が主役となるアプローチ方法を知り、実践できるようになる
 
・一辺倒なトークではなく、お客様に合わせた視野からコミュニケーションができるようになる
 
・自分を肯定的にとらえ自信をもつことで、お客様とも自信をもって関わることができるようになる
 
 
当スクールは、コーチングを学び終えた後も、コーチ仲間と共に理解を深めながら切磋琢磨する機会がたくさんあります。
 
 
せっかく学ぶのですから、その業界に詳しく、セールス経験豊富な講師から学びたいですよね!
 
GCSには様々な職業分野を経て講師として活動している方々が勢ぞろい!
 
 
アパレル業界に強い講師たち
 
流通・小売り・飲食に強い講師たち
 
金融・保険に強い講師たち
 
 
・もっと販売実績を上げたい
 
・チーム全体の業績を伸ばしたい
 
・部下が売れるように指導したい
 
 
そんなあなたに、同じ思いを経験してきた講師たちからぜひ学んでほしい。
 
講師のプロフィールから担当クラスの日時を探すことができます。
 
 
講師との相性を確かめるために、まずは無料の体験講座を受けてみるのも一つ。
 
もうすぐにでも学びたいという方はクラスAからの受講をおすすめしますよ。
 
 
 

全国30箇所以上でコーチング無料体験講座を開講中!

オンラインクラススケジュール一覧対面クラススケジュール一覧

北海道・東北エリア関東エリア北陸エリア
中部エリア関西エリア中国・四国・九州・沖縄エリア

※対面・オンラインのいずれにつきましても、開催予定が表示されていない、あるいは都合の良い日程がない場合は、「コーチング無料体験講座 日程リクエストフォーム」よりリクエストください。


コーチング無料体験講座   コーチング無料メールセミナー