コーチングセッション全部見せます!

20211228.png


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 望月彩恵です。
 
いよいよ今年も残すところあと数日となりました。
 
2021年はあなたにとってどんな一年でしたか??
 
このメルマガを読んでいる方の中には、この一年でコーチングに触れ、興味を持ち、仕事やプライベートに活かし始めている方も多いのではないでしょうか。
 
そんな学びを積極的に進められているあなたへ。
 
改めてコーチングセッション全体の流れを繰り返しインプットしていただくため、ライブセッション動画を一覧にまとめました。
 
【YouTube動画】ライブセッション一覧ページ
 
コーチングは個別対応ですが、基本の型をしっかりと身に付けることで、幅広いクライアントさんをサポートすることが出来るようになります。
 
江口正勝コーチ(コーチ)×福田知美コーチ(クライアント)
私の生徒にコーチとして関わることで自分や生徒の変化を感じたい!
 
江口正勝コーチ(コーチ)×司馬千寿子コーチ(クライアント)
50代をどう充実させるか?60代に向けてどんな準備が必要か?
 
江口正勝コーチ(コーチ)×秋橋仁美コーチ(クライアント)
私自身がご機嫌であることが世の中の役に立つ!を目指したい!
 
坂本祐央子コーチ(コーチ)×川井裕之コーチ(クライアント)
マネージャー職と副業のコーチングをバランスよく行うためには?
 
江口正勝コーチ(コーチ)×矢野若菜コーチ(クライアント)
自分の理想の5年後、10年後にするために来年1年をどう過ごそう?
 
江口正勝コーチ(コーチ)×坂本祐央子コーチ(クライアント)
来年が来る前の12月中にやっておきたいことを整理したい!
 
クライアントさんやテーマによる関わり方の違い、もしくは変わらない部分はどんなところにあるのか。
 
ご自身のコーチングスタイルに取り入れられる技はたくさん盗んでみてくださいね!