コーチのためのセルフブランディング&プロフィール撮影会【事前ワークショップ付】のお申し込み
- ※どなたでもご参加可能です。
- イベントの詳細は、こちらのページをごらんください。
【お申込み前にご確認ください】 当イベントは最少催行人数(4名)が設定されております。
お申込み後、催行人数に達した時点でお支払いのご案内を講師よりいたします。
人数に達しない場合別途ご連絡を致します。
受講料のお支払いは開催確定した後に行なっていただきますので、お申込み後は、お支払い手続きはせずにお待ちください。
※送信完了後の画面や自動返信メールにはお支払いについての案内がございますが、現時点ではまだお手続きは行なわないようお願いいたします。
コーチとしての活動をする際に、私、村上幸子が一番最初に当たった壁は「プロフィール写真」でした。
「自信をもって出せる写真がない!」
コーチはセッションという時間を売っていますが、クライアントはその写真を見ながらコーチを選びます。自分自身の良さを最大限に発揮し、見てくださる人に印象を与えるプロフィール写真の重要性を感じた瞬間でした。
「どんな写真を撮ってもらえるんだろう・・」「どのカメラマンがいいんだろう」
1週間以上サイトを検索して悩みぬいて勇気を振り絞って申し込みをしたのを今でも覚えています。
その結果、写真を見て選んで申し込んでくださる方がたくさん増えました。
そんな私自身の経験を元に、自信をもって活動することができるプロフィール撮影会を日本橋校で開催いたします。
【このイベントのおすすめポイント】
日本橋校講師撮影経験あり!自信をもってお勧めするカメラマンが撮影します!
一人20~30分の撮影時間!ポージングに制限なし!
撮影会当日も楽しめるワークショップを開催!その間も撮影あり!自然な表情を撮影します!
事前ワークショップ付!自分らしさを写真に映し出すセルフブランディングをします!
【日程・内容】
★事前ワークショップ(Zoom) 11月7日(土)9:00~12:00予定(調整可能です!)
自身のブランドイメージや提供価値を言語化し、納得感のある撮影に繋げるためのオンラインワークショップカリキュラムです。
目標:自分の「強み」「どんな客層に響かせたいか」「どう見られたいか」を明確にします。
★撮影会(対面開催) 11月28日(土)13:00~18:00
場所:東京都日本橋浜町 最寄り駅:都営新宿線浜町駅 ※詳細はお申込み者様に別途お知らせいたします。
スケジュール
13:00~13:45 ワークショップ(楽しんでいる雰囲気を撮影)
14:00~18:00 1人20~30分の個別撮影
【参加費】
35,000円(税込)
【参加資格】
どなたでもOKです!