4/30(土)まで早割!認定コーチ大交流会のみどころ

window-770535_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★ 4/30(土)まで早割!認定コーチ大交流会のみどころ★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)副代表 大石 典史です。

気がつけば4月もあと数日。
もういくつ寝ると(笑)、GWですね!
あなたはどんな計画を立てられているのでしょうか?

今日のGCSジャーナルでは、5/29(日)に開催される「GCS認定コーチ大交流会」のみどころについてご紹介させていただきます。

●GCS認定コーチ大交流会
 詳細→ https://www.ginza-coach.com/class/event/8th_conf.html


昨秋の大阪開催よりイベント名称が変更になった当イベントでは、さらに参加者の満足度をUPすべく、以下のようなラインナップを予定しております。


◆第8回 GCS認定コーチ大交流会◆

■基調セミナー:(株)アンテレクト代表取締役 藤井孝一氏
「1万人の起業家に接して分かった『夢・目標』を実現できる人・できない人」
▼みどころ
15年前に「週末起業フォーラム」を立ち上げてから1万人近い起業家に接し、数多くの「成功法則」を見てきた氏がそれらのエッセンスを凝縮して、特別に公開します。

■パネルディスカッション:パネラー 飯山晄朗氏・大岩俊之氏
「活躍が止まらないコーチに学ぶ『夢の実現法則』」
▼みどころ
「いまどきの子のやる気に火をつけるメンタルトレーニング」が発行部数4万部、第12刷を突破し、全国から講演依頼の絶えない飯山コーチと、既に著書を4冊発行し、マインドマップを始めとした研修依頼が殺到している大岩コーチのお二人に、自身の経験、心や脳の構造といった観点から、夢の実現方法についてじっくりお話いただきます。

■GCSの近況と今後の取り組み:GCS代表 林英利
▼みどころ
過去最高の受講者数となった2015年度の活動報告及び、今後の展望についての最新情報をお伝えします。

■セッションタイム
「あのコーチともセッションできる!?2020年コーチとしてのビジョンを描こう!」
▼みどころ
気になるあのコーチ、憧れのあのコーチとのセッションタイムです。

たくさんのコーチとセッション行うことで、様々な角度から自身の未来を描くことができ、あなただけのワクワクする未来を描けることでしょう!

■グループディスカッション
「コーチタイプ(活動内容)別 グループディスカッション」
▼みどころ
活動内容を3つのグループ(プロコーチG、組織内コーチG、教育・子育て・その他のコーチG)に分けて、それぞれの活動状況のシェアを行ったり、相互に情報提供を行ったり、今後協力して活動できることなどについてグループ・ディスカッションを行います。

●その他
・前日開催の協力イベント「日韓コーチング・シンポジウム」とのセット割引があります。
・認定コーチの更新要件として必要な「8時間」を満たすことができます。
・終了後には交流パーティーを企画しています。
・クラスB修了者から参加することができます。

●GCS認定コーチ大交流会
詳細→ https://www.ginza-coach.com/class/event/8th_conf.html

「4/30(土)」まで早割を実施中!
どうせ参加するのであれば、早割をぜひご活用ください!

あなたのお越しをスタッフ一同心待ちにしております!