GCS横浜校では、あなたの「なりたい」を応援しています!

mt-fuji-1225931_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★GCS横浜校では、あなたの「なりたい」を応援しています!★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)横浜校代表 葉山 みなみです。

梅雨シーズンに入ってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
最近ではレイングッズが充実してきたので、毎年新しいアイテムを追加する楽しみが増えました♪

さて、2016年4月より横浜校では、横浜スタジアム近くの「横浜会場」と多摩川が一望できる「川崎会場」にてクラスを提供しております。

「どうせ、学ぶなら心地いい環境がいい!」

と、場所にもこだわりました。

その理由は受講生自身の「なりたい自分」に近づいてもらいたいから。。。
解放感のある場所だと、自分の望みにも正直になれるんです。

私自身が、この銀座コーチングスクールで学び、自分が手に入れたいものをクラスの中で話すうちに
「できるかも?」、いや、「かなえたい」・・・「かなえちゃお!」というステップで「なりたい自分」を手に入れています。

卒業生も、そのステップを引き継いで、ママでも起業する人、働きながら副業を楽しむ人、職場でのコミュニケーションが劇的に変化する人、昇進・昇格する人・・・様々な変化を味わっています。

次は、あなたの番ですよね。