GCS「ご存知でしたか?」シリーズ第2弾!GCSクラスは拠点を越えて受講ができるんです!

traveler-748246_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★GCS「ご存知でしたか?」シリーズ第2弾!GCSクラスは拠点を越えて受講ができるんです!★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)副代表 大石 典史です。

気がつけば、6月最終週となりました。
ということは、2016年もまもなく折り返し地点。

この時期は、上半期を振り返り、これからの下半期をどのように過ごしていくかを考える時期でもあります。
あなたの下半期はいかがですか?

さて、今回のGCSジャーナル【GCS紹介編】では、5月から新たにスタートしたGCS「ご存知でしたか?」シリーズ第2弾をお届けしたいと思います。

GCS「ご存知でしたか?」シリーズ第1弾はこちら ↓
https://www.ginza-coach.com/blog/160517.html

GCS「ご存知でしたか?」シリーズ第2弾は・・・

=========================
ご存知でしたか?GCSクラスは拠点を越えて受講ができるんです!
=========================

GCSのレギュラークラスは、クラスA~Dまでがあり、受講クラスと上級クラスとの間には、ある程度の"期間"があります。

これは、一定のインターバルを設けることで、テキストの復習やセッション練習を積んでもらいたいというGCS運営側の狙いがあるためです。

ところが、これが時として、受講生の都合(日程)に合わない場面を作り出してしまうことがあります。たとえば・・・、

「クラスAは地元の名古屋で受講したけれど、次のクラスBは東京に長期出張中で受講できないんです。」

そんな時は・・・、安心してください(古い?)

あなたが、自分の受講可能なクラスBの日時・場所をGCSホームページから選んで、エントリーさえすれば、その拠点で受講していただくことができるのです。

詳しい情報はこちらから ↓
https://www.ginza-coach.com/learn/schedule.html

これは、全国に33拠点(2016年6月現在)を持つGCSならではの特徴・強みということができるでしょう。

GCSの特徴・強みはまだまだあります。

「コーチング無料体験講座」でも詳しい情報を得ることができます。
ぜひお越しくださいね!